未経験可!正社員でリフォーム職人になりませんか?(埼玉県朝霞市)【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

未経験可!正社員でリフォーム職人になりませんか?(埼玉県朝霞市)【採用ブログ】

2021/09/17

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

金木犀が香る季節になりましたね。ブログ担当の地元が寒い地方だからなのか、金木犀というものを知らずに育ちました。

地元を出て初めて嗅いだので「道端に漂うこの甘い香りは何だ…」と衝撃だったことを覚えています。

 

さて、パラヴィでは現在、正社員のリフォーム職人として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねております。

パラヴィは現在、中古住宅リノベーションの新規事業を計画しており、それに伴いリフォーム・リノベーション工事に携わる職人を募集しております。

賃貸物件のスケルトンリフォーム

施工事例紹介

スケルトンリフォームとは、一旦骨組みの状態に戻して行う比較的大規模なリフォームのことです。

間取りから変更するため、築古の戸建てをリノベーションするという場合はほとんどの場合がこちらのリフォームに該当すると思います。

当社は総合リフォーム店として、原状回復工事からスケルトンリフォームまで、幅広い施工を行っております。

 

今回は賃貸マンションのとある一室をスケルトンリフォームした事例をご紹介します。

Before

正面にある扉はバス・トイレが一つにまとまっている空間でした。今回のリノベーション工事でバス・トイレ分離を行いました。

After

オーソドックスな白い壁紙だけではなく、柄もののアクセントクロスを取り入れました。キッチンも新しく入れ替えています。

こちらの実際の現場の様子は当社HPの現場ブログにて詳しくご紹介しております。

スケルトンリフォームの造作工事(東京都杉並区)

ぜひご覧くださいsmiley

未経験でも大丈夫です!

難しそう…と感じられるかもしれませんが、初めは簡単な施工を先輩職人と一緒にやっていただき、その後は出来るところから少しずつお任せしていきます。

初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

パラヴィで働いてみようかな…

でも、応募に関してちょっと気になる点がある…

 

という方は、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。