朝霞市の屋根・外壁塗装職人を募集中【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

朝霞市の屋根・外壁塗装職人を募集中【採用ブログ】

2021/09/22

埼玉県の総合リフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市の総合リフォーム会社、株式会社パラヴィです。

昨日9/21は中秋の名月でした。8年ぶりに満月と中秋の名月が重なる日だったそうです。

 

ブログ担当はタイミングが合わず見ることが出来ませんでしたcrying

満月は終わってしまいましたが、近いうちにみたらし団子でも作って食べようかと思います。(意外に簡単に出来るのでおすすめです)

 

さて、パラヴィでは現在、正社員の塗装職人として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

株式会社パラヴィの屋根・外壁塗装

当社は戸建て住宅の屋根外壁塗装に関しては「やねかべパーク」という名称でサービスを行っております。

先輩職人の紹介ページがございますので、ぜひご覧ください!

 

 

未経験でもご安心ください

パラヴィでは他業界から職人になった先輩職人が多数在籍しています。

まずは簡単な施工のやり方からレクチャーし、少しずつ難しい施工にも段階的にチャレンジしていただきますので、職人として技術力アップも期待できます。

パラヴィで働いてみようかな…

でも、応募に関してちょっと気になる点がある…

 

という方は、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 


仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。