埼玉県朝霞市でクロス職人の求人募集中【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市でクロス職人の求人募集中【採用ブログ】

2021/10/01

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

台風16号が日本に接近し、朝霞市でも朝から昼にかけて強い雨風になっていました…crying

強い雨があると雨漏りが、強い風が吹くと屋根瓦などの飛散が心配になりますね…。職業病でしょうか…。

 

 

さて、パラヴィでは現在、正社員のリフォーム職人として働いていただける方を募集しております。

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

また、弊社では現在中古住宅リノベーションの新規事業を計画しており、リフォーム・リノベーション工事が増えていく見込みです。

 

賃貸アパートのリノベーション工事

施工事例紹介

今回ご紹介するのは、都内のとある賃貸ワンルームのリノベーション工事の様子です。

 

柄物のアクセントクロスを施工しています。

柄合わせ(クロスの境界が目立たないように貼る工程)をしている一場面です。話し合いながら丁寧に進めていきます。

フロアタイルの施工現場です。弊社は総合リフォーム店として幅広い施工を行っています。リフォームで発生する一通りの施工を経験し、スキルアップを図ることが出来ます。

他業種・他業界からの未経験者も歓迎!

当社は他業界から飛び込んできた先輩職人が在籍しています!

未経験の方も、簡単な施工から少しずつお任せしていきますのでご安心ください。

 

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。