埼玉県で職人になりたい方へ 未経験歓迎!【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県で職人になりたい方へ 未経験歓迎!【採用ブログ】

2021/09/07

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

 

今日9/7は二十四節気の白露(はくろ)です。

夜間の冷え込みが強まり、明け方には草木に朝露が見られる頃を指します。

盛夏の暑さはすっかり落ち着いて、とても過ごしやすくなりましたね。冷暖房がいらない季節が大好きでうきうきしているブログ担当ですlaugh

 

さて、パラヴィでは現在、正社員の職人・大工として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、成長を続けております。その関係で、パラヴィで一緒に働く職人・大工を募集しております。

コンロ廻りのステンレス板貼り替え工事

施工事例紹介

今回ご紹介する施工事例は、ガスコンロ廻りを保護するステンレス製の板が破損していたものを取り換える工事です。

1.施工前(破損部焦げ跡)   

2.解体後

3.新規ステンレス版

両面テープを貼り付け、シリコンコーキングを塗布しています。

4.ステンレス板貼り(圧着)

5.養生+コーキング

マスキングテープで養生し、際廻りにシリコンコーキングを打ちます。

6.施工後

いかがでしょうか。未経験の方でも1から4までは何となく作業のイメージが付くかと思います。

コーキングについても当社では頻度のかなり高い施工になりますので、経験していくうちにどんどんうまくなりますのでご安心ください。

 

パラヴィでは他業界から職人になった先輩職人が多数在籍しています。

そして当社は総合リフォーム店として、屋根・外壁修繕から内装のちょっとした修繕まで幅広い施工を行っています。

まずは簡単な施工のやり方からレクチャーし、少しずつ難しい施工にも段階的にチャレンジしていただきますので、職人として技術力アップも期待できます。

パラヴィで働いてみようかな…

でも、応募に関してちょっと気になる点がある…

 

という方は、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。