埼玉県の内装仕上げ職人募集中!

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県の内装仕上げ職人募集中!【採用ブログ】

2021/03/24

埼玉県朝霞市のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!

現在、埼玉県エリアでリフォーム会社の職人を募集中の有限会社パラヴィです。当社は埼玉県・東京都で一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社は元請100%、リピート率99%

お陰様でお客様から沢山のご紹介もあり事業拡大を続けております。そのため、正社員の職人さんを積極採用中です。

 

職人仕事やリフォーム、塗装について知識が無い、未経験の方も大丈夫。

高い技術力を持った、面倒見の良い先輩社員たちがしっかりサポートいたします!

施工事例紹介

賃貸物件のクロス張り替え

今回ご紹介する現場は東京都中央区のとあるマンションの一室です。

原状回復としてクロスの張り替えを行うことになりました。

既存のクロスを剥がしている様子です。

今回の施工では、クロスを張っている石膏ボードにヒビが見つかったため、張り替えと併せて補修も行いました。

 

 

ヒビの補修の為にメッシュテープを上から貼り付け、壁用のパテを打っている様子です。パテが乾いたらやすりがけして段差を無くし、クロス張り替えの下準備が完了します。

クロスを張っている様子です。しわやムラが出来ないように丁寧に施工していきます!

施工完了後です。今回も美しく仕上がりましたyes

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、有限会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。