埼玉のリフォーム会社へ職人として転職しませんか

エントリーはこちら

採用ブログ

未経験可!埼玉のリフォーム会社へ職人として転職しませんか【採用ブログ】

2021/03/15

埼玉で職人募集中のリフォーム会社です

こんにちは!

埼玉県朝霞市に拠点を置くリフォーム・リノベ会社の有限会社パラヴィです。

埼玉県・東京都を中心としたエリアにて一般住宅や店舗、賃貸物件のリフォーム・リノベーション、外壁塗装、外装工事を手掛ける、総合リフォームを強みとしている会社です。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、業務拡大の為に職人さんを募集しております。

賃貸物件の洗面所クッションフロア張り替え

施工事例

今回の現場は東京都港区のとある賃貸物件での原状回復工事です。

こちらは施工前の状態です。パッと見は綺麗ですが、よーく見るとまだらに変色がありますので張り替えとなりました。

 

 

既存のクッションフロアを剥がし、下地が平らでない部分は床用パテ(床用の下地調整剤)を使用します。

パテでの下地処理は多くの施工の基本となりますので、非常に出番の多い処理です。

クッションフロアはタイルと違い、1枚を部屋の形に沿ってカットして使用します。

こちらの洗面所は洗濯機の防水パンと洗面台が設置されており単純な四角形ではありませんので、

カットと貼り付けがやや複雑になります。

今回も問題なく施工終了です。

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、有限会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

また、パラヴィでは協力業者さんも併せて募集しております。ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。