埼玉県で職人になりたい方・手に職付けたい方を募集中

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県で手に職付けたい方を募集中【採用ブログ】

2021/05/18

朝霞市のリフォーム会社で内装仕上げ職人募集中

こんにちは!今年は全国的に非常に早い梅雨入りが見込まれています。

業界的に歓迎が出来ない梅雨、早く始まったら、早く終わってほしい!と祈らずにはいられません。

 

さて、株式会社パラヴィでは現在、正社員の職人・大工として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、成長を続けております。その関係で、パラヴィで一緒に働く職人・大工を募集しております。

シール打ち替え工事(東京都世田谷区)

施工事例紹介

本日ご紹介するのは、賃貸物件の原状回復工事の内の1つ、浴室内のシール打ち替え工事です。

当社は賃貸物件の原状回復工事でお得意様が大変多く、シール打ち替え工事は件数の多い施工です。

施工前

打ち替え前のシールです。ぽつぽつと小さな黒いカビが見えます。

既存シール除去

既存のシールを専用のカッターで除去していきます。V字のような形をしていて、シール部分に沿わせて滑らせていきます。

 

シール打ち替え

シーリング材の接着性を高めるため、先にプライマー(下塗り剤)を塗布します。その後、コーキングガンと呼ばれる、打ち替え用の装置を使ってシーリング材を打っていきます。

 

シール打ち替え後

シールを打った後の写真です。はみ出している部分は養生テープを剥がすことで綺麗に仕上がります。

ヘラで仕上げ

シーリング材を打った後、そのままではシーリング材にムラがあります。ヘラで押さえてムラを無くします。

施工完了

養生テープを剥がして完了です!真っ白なシールに生まれ変わりましたyes

シールの黒カビが気になったことのあるブログ担当としては、

お仕事を通じて自分でシールをサッと替えられるようになるというのは、なかなかのメリットだと思います!

埼玉県で働きたい職人さん 大工さん 募集中

改めまして、株式会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当社は株式会社に組織変更いたしました。

パラヴィは令和3年3月31日付で「株式会社パラヴィ」へ組織変更いたしました。

事業拡大のため、より大きな組織となってお客様の理想の住まい・理想の物件を創造していきます。

成長し続ける会社・株式会社パラヴィの一員として、一緒に働きませんか?

皆様のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。