未経験可!リフォーム会社の職人募集中【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

未経験可!リフォーム会社の職人募集中【採用ブログ】

2021/05/26

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!前回のブログでは梅雨の話をしましたが、関東はまだ梅雨入りしていません。

今週は比較的天気のいい日が多くなりそうで一安心です。

 

さて、現在株式会社パラヴィでは職人を募集しております。当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

おかげさまで多くの現場で施工をさせていただいている関係で、職人・大工を募集しております。

未経験や別業界から飛び込んできた先輩社員もおりますので、安心して仕事を始められます!

天井塗装&換気扇交換

施工事例紹介

今回の施工事例紹介は上階からの水漏れに伴う、天井の塗装と羽根タイプの換気扇交換作業です!

コロナ禍でこれまでよりも存在感が高まっている換気扇ですが、原状回復工事などで換気扇交換作業も当社で行っております!

天井塗装前

こちらが水漏れによる天井の補修が完了後、天井塗装前の状態の写真です。ジプトーンという材料を使用しています。元々白い材料ですが、塗装していない部分はやや目立っています。

塗装完了後

今回使用した塗料は「ビニデラックス」というものです。落ち着いた艶消しタイプで、お部屋の大部分を占める天井でも空間によくなじみます。

換気扇交換後

写真1枚目が古い換気扇を取り外した状態です。取り寄せていた新しい羽根換気扇を開梱し、取り外した部分にそのままはめ込みます。はめ込んだら固定ねじでしっかりと止めます。

施工完了

設置完了した換気扇の動作を確認して施工完了です!

いかがでしょうか?

「ジプトーン」と言えば業界では大定番の材料ですが、最初は誰しも右も左も分からない状態からのスタートです。

当社では未経験でリフォーム業界に飛び込んできた方が多数活躍中ですので、安心して沢山質問できる環境が整っておりますyes

梅雨時の大雨によって雨漏りの問い合わせが増える時期が近づいています。今年は極端な大雨や台風が無い年であれば良いですね…。(今回の施工事例は水漏れですが。)

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、株式会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。


仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。