埼玉県朝霞市で施工管理募集中

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市で施工管理募集中 入社祝い金あります!【採用ブログ】

2023/08/16

埼玉県のリフォーム会社で施工管理を募集中

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

 

パラヴィでは現在、事業拡大につき施工管理を募集しております。

当社は埼玉県南部を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けているリフォーム会社です。

 

元請100%、リピート率99%でお客様からも「信頼できるリフォーム会社」として評価いただいております。

 

お客様同士でのご紹介を通じて地道にネットワークを築き上げ、建物まわりの地域のお困りごとを多数解決してきました。

 

2022年1月に当社初となるショールームをオープンし、地域のご相談窓口としてさらなる事業の拡大を見込んでおります。

「パラヴィの信頼あるリフォーム」を支える施工管理を募集しております。

パラヴィの施工管理はこんな仕事をします

一言で言えば、お客様と職人との間に立つ仕事です。

 

問い合わせのあったお客様の元へお伺いし、不具合のある部分やリフォームしたい部分を確認、それに対して行う補修方法や工事の提案を行います。

お客様とともに話し合いを行いながら工事内容を決定し、その後は材料の手配、職人への指示、お客様からの問い合わせ対応などを行っていきます。

 

複数案件を同時に回していくことになりますので、スケジュール管理や、お客様・業者・職人と適切にコミュニケーションを取りながら現場を管理していく部分が多いポジションです。

先輩社員の声

屋根・外壁塗装の施工管理の仕事の一つに、定期点検があります。

こちらのお宅は、昨年、屋根の葺き替え・外壁クリヤー塗装を行いました。

パラヴィで外壁塗装を行ったお客様のお宅には、毎年お伺いし、外壁の状態を点検しております。

1年目の点検ですのでまだ塗りたてのような状態をたもっていました。

報告書を作成してお客様にお送りします。

 

工事中の現場管理や、お客様へのアフターサービスなど、一緒に働ける仲間を募集中です。

未経験でも1から教えてもらえるので安心して働くことができます!

皆様のご応募お待ちしております!

業界未経験も募集中!

業界未経験の方も募集しております。

できる範囲から少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。