埼玉県朝霞市で職人の募集をしております。

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市の職人求人ならパラヴィ 入社祝い金あります!【採用ブログ】

2023/08/23

朝霞市のリノベーション会社で求人募集中

こんにちは!埼玉県朝霞市の株式会社パラヴィです。

当社では埼玉県内を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

当社は元請100%、リピート率99%

お陰様でお客様から沢山のご紹介もあり、建物まわりの地域のお困りごとを多数解決してきました。

当社は2022年1月22日に旧川越街道沿いにショールームをグランドオープンし、事業拡大中につき、リフォーム・リノベ会社の職人を大募集しております。

パラヴィの職人より一言

当社で働く塗装職人さんの声をご紹介します。

----

塗装は仕上がりが次の工事まで残るので、自分でやった現場の近くを通るたびにみれるし、知り合いに自慢できるのも醍醐味ですね!

今は人材不足のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

少しでも気になる、興味が出たかたは、問い合わせお待ちしております!

----

お客様からも、「近所で塗装をしていたのを見た」という声をよく聞きます。

地域に貢献できる、リフォーム会社で働いてみませんか?

未経験も大歓迎!

難しそう…と感じられるかもしれませんが、誰しも最初は初心者からのスタートです。可能な範囲から少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。