他業界からの転職OK!内装仕上げリフォーム職人募集【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

他業界からの転職OK!内装仕上げリフォーム職人募集【採用ブログ】

2021/10/15

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

パラヴィでは現在、正社員のリフォーム職人として働いていただける方を募集しております。

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けている総合リフォーム店です。

 

現在、中古住宅リノベーションの新規事業を計画しており、それに伴いリフォーム・リノベーション工事に携わる職人を大募集しております!

クロス貼替え(東京都中野区)

施工現場紹介

今回は都内のとあるマンションの原状回復工事に伺った事例をご紹介します。

経年劣化で痛み汚れたクロスを新しく張替えていく工事です。

既存クロスを剥がして、段差のひどい所にはパテを打ってクロス下地を作っていきました。

後はパテが乾いた所から、機械で乗り付けされた新しいクロスを貼っていきます。

破けないように慎重に貼っていきました。

未経験も大歓迎!

難しそう…と感じられるかもしれませんが、誰しも最初は初心者からのスタートです。可能な範囲から少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。