埼玉県朝霞市でリフォーム会社に転職しませんか

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市で職人を募集中【採用ブログ】

2021/04/09

朝霞市のリフォーム会社で職人募集中

こんにちは!

現在、正社員の職人・大工として働いていただける方を募集しております株式会社パラヴィです。

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、成長を続けております。その関係で、パラヴィで一緒に働く職人・大工を募集しております。

スケルトンリフォーム造作工事

施工事例紹介

今回は東京都杉並区でのスケルトンリフォーム造作工事の様子をご紹介いたします。

当社では間取りから変更する、比較的大規模なリフォームも行っております。

ユニットバス設置工事①

先日給排水工事をしたところのユニットバス設置工事です。ユニットバスを設置するにあたって トイレの排水管が干渉してしまうためかさ上げをし、浴槽を設置します。

ユニットバス設置工事②

壁を組立てて 洗面ボールと折れ戸を取付けて給排水を接続して完成になります。

造作工事①

ユニットバス回りに垂木(たるき)を設置していき、壁の基礎を作っていきます。

造作工事②

GL工法のボード張りがしてある壁にコンセントを増設するためにかさ上げをしました。加工胴縁(20×40の木材)を木工ボンドとスティープルで止めていきます。

今回は造作工事のご紹介ですので、お部屋の状態では無く完成がイメージしにくいですが、すべての工事完了後の現場はまさに生まれ変わったように見違えます。

ご自身の手で素敵な住まいを作り上げることが出来るリフォーム職人はまさに「手に職が付く」お仕事ですね。

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、株式会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。


仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当社は株式会社に組織変更いたしました。

パラヴィは令和3年3月31日付で「株式会社パラヴィ」へ組織変更いたしました。

事業拡大のため、より大きな組織となってお客様の理想の住まい・理想の物件を創造していきます。

成長し続ける会社・株式会社パラヴィの一員として、一緒に働きませんか?

皆様のご応募をお待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。