朝霞市のリフォーム会社で職人・大工としてお仕事をしませんか?

エントリーはこちら

採用ブログ

職人・大工として朝霞市のリフォーム会社でお仕事をしませんか?

2021/02/22

埼玉県のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!

現在、職人を募集しております有限会社パラヴィです。当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

おかげさまで多くの現場で施工をさせていただいている関係で、職人・大工を募集しております。

未経験や別業界から飛び込んできた先輩社員もおりますので、安心してお仕事を始められますよ!

施工事例紹介

店舗ドアの修理

今回は店舗ドアの修理事例をご紹介します。

 

今回の現場は東京都杉並区の店舗です。

「ドアが勢いよく閉まって危ない」とのご相談を受け現場へ向かいます。

確認したところ、ドアクローザーが壊れており、速度調節機能とストップ機能が使えない状態となっています。

 

店舗を訪れたお客様がいつケガをしてもおかしくない状態でした。

また、荷物の搬入搬出の際など、ドアを開けたままにしておきたい場は頻繁にあるもの。

ドアを手で押さえなければならないというのはちょっとしたストレスだったと思います。

 

現場確認後、ドアクローザーを取り寄せます。

クローザーが届き次第、再度お客様のもとへ向かい交換作業を実施。

無事に交換が完了しました。

 

お客様からは

『ドアが止まった!』

『ドアがゆっくり閉まるようになって安心!』

と喜びの声をいただくことが出来ました。

 

このように、お客様のお困りごとを自分の手で解決できる

まさに「手に職がつく」お仕事です。

 

 

埼玉県で働きたい職人・大工 募集中!

改めまして、有限会社パラヴィでは施工スタッフ(職人・大工)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は以下をご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。