【採用ブログ】木製浴室ドアが塗装で蘇る!

エントリーはこちら

採用ブログ

未経験可!リノベーション職人募集中!

2021/02/08

埼玉県朝霞市のリフォーム会社

こんにちは!

埼玉県内を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けている、埼玉県朝霞市の有限会社パラヴィです。

 

当社では賃貸物件の原状回復工事も行っております。

 

賃貸物件に住まわれた経験のある方なら、1度は耳にしたことのある「原状回復」。

 

本来の意味は、「入居時の状態に戻す」というものですが

壁紙を張り替えたり、床材を新しくしたりすることで見違えるほどキレイなお部屋になります。

木製の浴室ドア塗装

本日は最近の施工事例を1つご紹介いたします!

 

今回は、最近の賃貸では見かけることがあまりない木製の浴室ドアの施工です。

最近の賃貸物件ではアルミ製の浴室ドアが一般的ですが、

主に築年数の経過している賃貸物件では、浴室ドアが木製のところもございます。

 

今回は、剥がれが激しいとのことで塗装工事を行うことになりました。

塗装剥がれがめくれあがっている部分もあり、そのままでは施工できません。

下処理をしっかりと行い、プロの技で塗装していきます。

そして施工完了した扉がこちら!

美しい白の扉に見事生まれ変わりました。

 

次の入居者さんもきっと気持ちよく使えるはずです!

このような塗装技術は実生活でも応用できそうですね!

現に当社施工スタッフからは、「自分の家を自分で直せるようになった」という声も上がっております!

 

 

パラヴィの職人さん紹介①

パラヴィの職人さん紹介②

 

職人さん 大工さん 募集中

現在、有限会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

有限会社パラヴィ 求人一覧はこちら

採用申し込みフォームはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。