埼玉県で内装仕上げ職人になりたい方募集中【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県で内装仕上げ職人になりたい方募集中【採用ブログ】

2021/07/12

埼玉県朝霞市のリフォーム会社 パラヴィです

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

開催について動向が注目されている東京オリンピックですが、首都圏は無観客の開催となるようです。

ブログ担当はチケットが当選しなかったため特に気にしていませんでしたが、(あんなに申し込んだのに・・)

チケットが当たっていた方は悲しいような、安心したような、きっと複雑な気持ちだろう…と想像している今日この頃です。frown

 

さて、パラヴィでは現在、正社員の職人・大工として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、成長を続けております。その関係で、パラヴィで一緒に働く職人・大工を募集しております。

施工事例紹介

天井クロス張り替え

本日は東京都杉並区にある賃貸アパートの現状回復工事現場をご紹介します!

現場担当曰く、この現場の時は久しぶりのクロス張り替え工事だったとのこと。

楽しみながらクロス解体・パテ打ち、乾燥後に貼り付け・・と工程を進めていったそうです。

パラヴィでは様々な年代の職人が在籍しております。

経験の浅い職人もおり、簡単な作業から始めて日々現場で経験を積んで、技術を高めております。

クロス継ぎ目の処理は慣れが必要な工程です。一苦労しながら、今回もきれいに処理が出来ました。

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、株式会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。