埼玉で職人になりたい方募集中!未経験可【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉で職人になりたい方募集中!未経験可【採用ブログ】

2021/06/28

朝霞市のリフォーム会社で職人募集中

こんにちは!埼玉県朝霞市のリフォーム会社、株式会社パラヴィです。

東京オリンピックの開催が近づいていますね。

観客を入れるのか?入れるとしたら何人入れるのか?そもそも開催されるのか?

話し合いは未だ続いているところかと思いますが、聖火リレーはどんどん進んでおります。

事務所のある朝霞市栄町も、来週7/6の聖火リレーコースとなっています。

が、リレーの観覧は控えるよう県からの発信があるので直接見ることは叶わなそうです。

 

さて、パラヴィでは現在、正社員の職人・大工として働いていただける方を募集しております

当社は埼玉県朝霞市に拠点を構え、埼玉県を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けております。

 

当社はお客様のご紹介で実績を積み重ねておりリピート率が非常に高く、成長を続けております。その関係で、パラヴィで一緒に働く職人・大工を募集しております。

賃貸物件のクッションフロア施工

施工事例紹介

本日ご紹介するのは、「クッションフロア施工」です。主に賃貸物件の原状回復工事で行うことが多い施工です。

今回の現場は、東京都中野区のとある賃貸物件の一室です。

 

こちらは施工完了後の画像です。

クッションフロア施工は大まかに以下のような流れで行います。

  1. 寸法を測り、クッションフロアをカットします。
  2. 既存クッションフロアを剥がします。
  3. (凹凸がある場合)床用のパテを打つ、ヤスリ等で平らにするなどの下地調整を行います。
  4. 張り出しの墨を出します。(真っすぐ貼り付けるための目印を引くこと。)
  5. 糊を撒きます。(退路を確保しながら撒いて行きます)
  6. クッションフロアを貼って行きます。
  7. 余分な箇所をカットします。

 

この写真のように「入隅(いわゆる床の隅にあたる部分)」「出隅(出っ張っている部分)」がある場合、

綺麗に仕上げるために、クッションフロアのカットもそれぞれひと工夫必要です。

未経験でも大丈夫です!

当社では他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中!

今回のブログの内容が分からなくても大丈夫。手に職付けたい!という未経験の方も安心してご応募ください!

現場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

埼玉県の職人さん 大工さん 募集中

改めまして、株式会社パラヴィでは施工スタッフ(職人さん)を大募集中です。

 

外壁塗装・屋根塗装・屋根葺き替えのような外仕事や、

リフォーム・リノベーション・原状回復など、

多岐に渡って募集中です。

 

未経験も大歓迎!

詳しい求人内容は下のリンクよりご確認ください。

ご応募、お問い合わせをお待ちしております。

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。