ショールームスタッフ(受付+営業アシスタント)【正社員】

エントリーはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

ショールームスタッフ(受付+営業アシスタント)【正社員】

ショールーム受付・来客対応・営業アシスタント業務

仕事内容詳細

当社のショールーム受付と営業アシスタント業務を行うスタッフを募集!
株式会社パラヴィは外壁塗装・内装リフォームで業界トップクラスの実力を持つ埼玉県朝霞市の施工会社です。

【仕事内容】
・当社ショールームでの受付・接客(2021/11以降オープン予定)
・営業アシスタント業務(リフォーム工事で必要な書類作成や各種申請など)
・その他一般事務(電話対応など)
★入社からショールームオープンまでは、まず営業アシスタント業務を通して当社業務内容の理解を深めていただきます。

【勤務地】
・本店
埼玉県朝霞市栄町5-1-12
※東武東上線「朝霞駅」より徒歩12分

・ショールーム
埼玉県朝霞市栄町5-5-33
※本店より徒歩5分

【勤務時間】
正社員:
1カ月単位の変形労働時間(週平均40時間以内)
>勤務時間例
8:00~18:00(実働8h)
8:30~18:30(実働8h)
※残業は1日1時間程度と少なめです。
効率よく仕事を終わらせて、早く帰社することを徹底しています。

【求める人材】
・土日ともに勤務が可能な方(ショールームオープン以降)
・ショールームに訪れたお客様を明るくお出迎えできる方
・基本的なPC操作が可能な方
・エクセル・ワード・パワーポイントの基本操作が可能な方
・リフォーム、不動産業界の営業アシスタント・バックオフィス業務経験者優遇

【休日休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
※10日程度の長期休暇です!

【各種手当】
社会保険完備
交通費支給有
資格手当有
資格支援制度有

雇用条件

施設・店舗名 株式会社パラヴィ
職種 ショールームスタッフ(受付+営業アシスタント)
雇用形態 正社員
勤務地 〒351-0012
埼玉県朝霞市栄町5-1-12
給与 月給:210,000円 ~400,000円
給与詳細 >隔週休2日制の場合
経験者:月給35万円~+各種手当+賞与年2回
未経験者:月給21万円~+各種手当+賞与年2回

>週休2日制の場合
経験者:月給32万円~+各種手当+賞与年2回
未経験者:月給21万円~+各種手当+賞与年2回

☆年齢、能力や経験を考慮の上、優遇致します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。