【採用ブログ】2021.1.25

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県のリノベーション職人募集中

2024/02/13

埼玉県朝霞市のリフォーム会社 職人募集中【採用ブログ】

埼玉県朝霞市で職人募集を行っています。株式会社パラヴィです。

まだまだ空気が冷たくて手足が冷えてしまいますね。

カイロや膝掛けが手放せません。

 

さて、株式会社パラヴィでは現在職人・施工スタッフを募集しております。

総合リフォーム店の為、内装仕上げをはじめ、スケルトンリフォームや雨漏り補修、外装工事など幅広く対象としております。

 

手先が器用、細かい作業が得意、大工作業が好き…

そんな方の応募をお待ちしております。

未経験の方も大歓迎!

職人仕事は難しそう…と感じられるかもしれませんが、最初のうちは先輩と現場を担当していただきます。作業が身についてきたら、可能な範囲から少しずつ様々な仕事をお任せしていきますのでご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

現在パラヴィでは他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍しています。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい・相談しやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

★東武東上線/朝霞★リフォーム職人【正社員】

住宅の内装仕上げ工事、外壁塗装、左官・大工工事の施工をお願いします

仕事内容詳細

未経験者も大歓迎!!月収40万も目指せる!
クロス貼り、水道設備工事、電気工事士、左官工事、塗装工事、等々、職人の経験が少しでもあれば優遇いたします!

【具体的な業務】
・賃貸物件の原状回復工事
・リノベーション工事
・外壁塗装
・屋根の葺き替え
・防水工事 など

【おすすめポイント】
・バイク通勤・マイカー通勤OK!
・朝霞駅なら急行も止まるから通勤時間を短縮できる!
・毎年3回の超大型休暇!もちろん5連休以上(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇)

株式会社パラヴィは元請100%/リピート率99%♪
外壁塗装・内装リフォームで業界トップクラスの実力をもった施工会社です!
前職や経験は問いません。地元で働きたい、ワークライフバランスを重視したい方は是非一度ご相談ください。

【地域密着で移動負担を軽減!】
地域密着の現場が多いので移動負担も少なく、残業もほとんどありません。スタッフは20-40代が幅広く在籍しており、おだやかな雰囲気で仕事ができるのも魅力。

雇用条件

施設・店舗名 株式会社パラヴィ
職種 リフォーム会社の職人・大工・左官
雇用形態 正社員
勤務地 〒351-0012
埼玉県朝霞市栄町5-1-12
給与 月給:230,000円~400,000円
給与詳細 ■年齢、能力や経験を考慮の上、優遇致します
■昇給あり/年2回(5月・11月)
■賞与あり/年2回(1月・7月)

【各種手当】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
必要資格 ■普通自動車免許(AT限定可)

歓迎条件:
■現場作業のご経験(少しでもOK!)
■DIYが好き!
■体を動かすことが好き!
勤務時間 7:30~17:30(実働8h)

※残業は月20時間以内!ワークライフバランスも充実
効率よく仕事を終わらせて、早く帰社することを徹底しています。
福利厚生 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎資格取得支援制度
担当者から一言 ◎会社事業の将来性
パラヴィは、外装・内装のリフォーム、リノベーションをブランニング・施工・引き渡しまでのトータルサービスを提供し、業界内でトップクラスの実績を誇っております。リフォームやリノベでは、新築で立て直すよりも、リーズナブルで空き家対策などにも有効。ニーズは右肩上がりで高まっています。

一級建築士事務所であり、国土交通大臣登録の住宅リフォーム事業者団体にも加盟済み。
さらなるお客様との信頼構築を目指し、地域最大級ショールームをオープン!
安定性も将来性も高い企業です。

◎職場環境・社風の魅力
代表を含めワンフロアで全員が仕事をしており、社員同士のコミュニケーションが活発です。メンバーは30代40代が活躍中!風通しの良さも魅力です。代表の和田氏は各地で講演も開く業界の第一人者ながら非常に気さくで、社員との距離も近いです。未経験の方も、のびのび成長していける安心の職場環境です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。