職人になりたいけど未経験でも大丈夫?【採用ブログ】

エントリーはこちら

採用ブログ

リフォーム会社の営業に転職【採用ブログ】

2023/10/04

埼玉県のリフォーム会社で営業を募集中

こんにちは!埼玉県朝霞市の株式会社パラヴィです。

 

最近段々と寒くなり、秋風が気持ちいいですねyes

寂しいような嬉しいような感じですsad

 

さて、パラヴィでは現在、リフォーム・リノベ会社のを募集しております。

当社は埼玉県南部を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けているリフォーム会社です。

 

元請100%、リピート率99%でお客様からも「信頼できるリフォーム会社」として評価いただいております。

お客様同士でのご紹介を通じて地道にネットワークを築き上げ、建物まわりの地域のお困りごとを多数解決してきました。

 

現在はショールーム建設中、さらに新規リノベーション事業も計画中。パラヴィは会社としての大きなステップアップの最中にあります。

営業職の仕事内容

営業職はお客様とのコミュニケーションを行うことがメインのお仕事になります。

 

問い合わせのあったお客様の元へお伺いし、不具合のある部分やリフォームしたい部分を確認します。その後、補修方法や工事方法について提案を行います。

お客様のご希望・ご予算に応じたプラン提案をおこない、話し合いながら工事内容を決定します。

お客様と対話を重ねていきながら、背中を後押しできる方を特に募集しております。

未経験でも大丈夫です!

未経験の方は、むしろお客様の状況に近いとも言えます。

お客様に近い視点を持った提案を行うことが非常に重要です。そのため、営業・施工管理に関しては未経験の方も積極的に採用しております

 

提案は難しそう…と感じられるかもしれませんが入社半年~1年は先輩社員に同行して研修となります。その後は出来るところから少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。