埼玉県朝霞市で職人募集中

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市で職人募集中【採用ブログ】

2022/03/21

朝霞市で職人募集中!

埼玉県朝霞市で職人募集を行っています。株式会社パラヴィです。

春になり花粉が厳しい季節…。採用サイト担当は花粉症持ちなので毎年この季節は少し憂鬱です。

暖かく過ごしやすいのはとても好きなのですが…!

 

さて、株式会社パラヴィでは現在施工スタッフ・職人を募集しております。

総合リフォーム店の為、内装仕上げをはじめ、スケルトンリフォームや雨漏り補修、外装工事など幅広く対象としております。

活躍の場は様々です。幅広く一通りこなせる方も、何か1つに特化している方も募集中です!

 

現場体験等も行っていますので、お気軽にお電話下さい。

この会社どうなのかな…なんて悩んでる方は、会社の雰囲気を体験して頂ければと思います。

ご応募お待ちしております。

 

未経験も大歓迎!

職人仕事は難しそう…と感じられるかもしれませんが、誰しも最初は初心者からのスタートです。可能な範囲から少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。