埼玉県朝霞市で職人の求人をしております。

エントリーはこちら

採用ブログ

埼玉県朝霞市で職人の求人 嬉しい入社祝い金あり!【採用ブログ】

2023/07/13

埼玉県のリフォーム会社で職人を大募集中

こんにちは!埼玉県朝霞市の総合リフォーム会社、株式会社パラヴィです。

 

さて、パラヴィでは現在、リフォーム・リノベ会社の職人を大募集しております。

事業拡大により、職人が不足しています。

当社は埼玉県南部を中心としたエリアにて一般住宅や店舗のリフォーム、外壁塗装、外装工事を手掛けているリフォーム会社です。

 

 

内装仕上げ職人・塗装職人・板金職人・電気工事職人など募集中

現在、内装仕上げ・大工・塗装・板金・屋根・電気工事などの職人を幅広く募集しています。

弊社は内装、外装の多能工技術集団として内部の小修繕工事からリフォーム工事、リノベーション工事、また外部の外壁塗装工事、屋根の葺き替え工事、防水工事などまで幅広く施工を行っております。

 

未経験も大歓迎!更に、お得な入社祝い金あります!!

難しそう…と感じられるかもしれませんが、誰しも最初は初心者からのスタートです。可能な範囲から少しずつお任せしていきますので初めての方もご安心ください。

 

また、パラヴィは「内装のリフォーム」と「屋根・外壁塗装」という施工内容の全く異なる工事を行っております。

入社後の面談にて希望や適性を確認いたしまして、それに応じてどちらかを担当していただきます。

 

他業種・他業界から飛び込んできた先輩が活躍中です。

職場は和気あいあいとした雰囲気で、わからないことは聞きやすい風通しの良い職場です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?


 

 

仕事内容詳細

雇用条件

施設・店舗名
職種
雇用形態
勤務地 〒-
給与 :0円

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。